人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring 4-02


09spring 4-02_e0142789_1733364.jpg

060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


09spring 4-02_e0142789_17335234.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、"Lovely シャイリー Candy" なフリルレース付きパステルランジェリーキャミソールです。フリルレースが2重になっております。肩のストラップもフレンチスリーブぐらいの幅がありますのでインナーにタンクトップをきて頂ければUNDERWEARが気にならず、重ね着して頂けると思います。ワンピースやカバーオールのインナーに合わせてフリルを肩からネックラインまでみせていただくととてもCuteです。ナイロンストレッチそざいなのでサイズの心配も大丈夫です。

09spring 4-02_e0142789_17351891.jpg

Sweet dream angel くまちゃん

09spring 4-02_e0142789_17342452.jpg
Sweet dream angel くまちゃんのTシャツとミニパニエのコーディネートです。Angel くまちゃんのプリントも可愛いです。Tシャツもリップスティックやネイルグッズ♪ ハンドミラーなどきらきらラメプリントでフロント、バックともに総プリントです。エンジェルガールくまちゃんはLovely Cuteに変身して誰と待ち合わせなのでしょうか? ミニ丈のソフトパニエと合わせました。ミニ丈のパニエはヒップラインがかくれる長さなのでCuteでPopに着こなして頂けると思います。


SweetでPinkyな春のお洋服が入荷しております。

皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-04-02 17:41

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies