人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring 3-15

09spring 3-15_e0142789_17401917.jpg

060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。
☆Candy Land Sweet Pinky なお洋服のご紹介をさせて頂きます☆

09spring 3-15_e0142789_17405167.jpg
最初にご紹介させて頂くのは、Baby Bear くまちゃんのアップリケが可愛いシャツブラウスとハートや小花がらのティアードスカートです。ミントカラーの生地にいちごやフルーツの刺繍もされています。春先から夏にかけてきて頂けると思います。

09spring 3-15_e0142789_17435751.jpg
2番目にご紹介させて頂くのは、綺麗な色合いのシャーべットオレンジ色のデニムジージャンです。お袖には、お絵描きくまさんの生地を縫い込んであります。おやすみくまさんのふんわりスカートと合わせてぽかぽか気分ですね♪

09spring 3-15_e0142789_17433531.jpg
次にご紹介させて頂くのは、とってもガーリーなオフホワイト総レースワンピースです。お袖はパフスリーブでお花柄レースです。裾は2段フリルでこちらもお花柄と小花柄のレースでふんわりしています。丈はひざより少し上ぐらいです。春のsweetワンピースです。エアリー感たっぷりに053.gif パンプスや、アウターでお色にアクセントを加えて頂いても cute ですし、おリボンで Lovely にお出かけワンピースとしても活躍しそうです。

09spring 3-15_e0142789_1747522.jpg
最後にご紹介させて頂くのは Candy Land にSunny Bunchからお花を届けにきてくれました053.gifガーリーなお洋服を着た女の子がお花に囲まれてにっこりです♪ 首元と胸元にフリルが付いております。首元は後ろのボタンで調節できますので中に花柄のサーマルなどを合わせて首元を開けてきていただいてもポイントになって可愛く着ていただけると思います。

09spring 3-15_e0142789_17412064.jpg


Where is honey me honey bee? ・ ・ ・

皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒におまちしております。。。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-03-15 17:49

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies