人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring 3-11

09spring 3-11_e0142789_17532582.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もピンクスターにご来店下さり有難うございました。

09spring 3-11_e0142789_17534852.jpg
本日最初にご紹介させて頂くのは、ご存じのかたもいらっしゃると思いますが☆ラメがきらきら☆Teddy Bear & Kittne プリントの半袖スウェットです。ラグランスリーブやスタンダードなかたちのTシャツ、ラベンダーやピンクのお色のスウェットなども入荷しております。半袖スウェットは少し肌寒いときにも着ていただけると思います♪
09spring 3-11_e0142789_1754750.jpg
"Candy Land Pinky Tシャツ"
2番目にご紹介させて頂くのは、チェリー柄のTシャツとチョコレート色ハートTシャツにCandy Heartフリルスカートのコーディネートです。CherryTシャツにはラインストーンが♪ HeratTシャツにはラメでキラキラと光るプリントがされています053.gif Candy Landには甘いプリントが似合いますね!

09spring 3-11_e0142789_17551069.jpg
3番目にご紹介させて頂くのは、小花柄コットンロングワンピースです。Aラインに広がる合わせやすいワンピースです。ポケットが二つ前についておりますのでアウターにポケットがないものを選ばれてもSweetsを入れておけますね♪ ガーリーなワンピースで春らしい気分を楽しめます。

09spring 3-11_e0142789_17544520.jpg
最後にご紹介させて頂くのは、バレリーナBarbieちゃんコーディネートです。Barbieちゃんも春のお洋服でスマイルandポーズです♪ BarbieちゃんはCandy Landでお友達が出来たでしょうか?!

春物の商品が入荷しております。

皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-03-11 17:58

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies