人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08winter12-30


08winter12-30_e0142789_182739.jpg
060.gif皆様こんにちは。Barbieちゃんになりたい‘もも‘が、ご紹介します。
カウントダウンは誰と?
お友達と朝までPARTY?


08winter12-30_e0142789_18273392.jpg
最初に、ご紹介するのは、BarbieのRECORDレコードスカートに、キラキラ ラメ入りのきれいなピンク色と黒のキャミソールを合わせてパーティーファッションコーディネイトです。♪


08winter12-30_e0142789_1828284.jpg
次に、ご紹介するのは、BarbieちゃんとboyfriendのKenがプリントされた大きめフリース地のTシャツに、ホワイトとパープルのパニエのコーディネイトです。。。これを着ちゃえば、あなたもBarbie!!


08winter12-30_e0142789_18282925.jpg
最後にご紹介するのは、おうちでゆっくり暖かガウンパジャマです。小花ばらパステルカラーのプリントがかわいいロング丈です。おへやでくつろぐ時もばらのガウンでどうですか?


PINK☆STAR 年始は1/3日から営業します。ご来店、お待ちしております。。。☆☆☆
皆様にピンクの☆ほしが、すてきな年を運んできますように。。。。PINK☆STAR。。。。。


by pinkstarladies | 2008-12-30 19:18

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies