人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-6-13


10-6-13_e0142789_1732232.jpg


060.gif皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。
本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。

10-6-13_e0142789_17334296.jpg

ながーいまつ毛のぱっちりお目目がとってもキュートなバービーホースは
お部屋に飾っておくだけで主役級のインテリアに !!
中央のバービーホース¥5900-

10-6-13_e0142789_17342836.jpg

ピンクのボディにゴールドの車輪がゴージャスなバービーちゃんの馬車は
お部屋のオブジェにはもちろんリングやアクセサリーを飾ってもおしゃれ。
バービーちゃんの馬車¥3990-

10-6-13_e0142789_17335464.jpg

ユニコーンの親子が月夜に寄り添って歩く微笑ましいTシャツは
大きめのサイズなのでワンピースとして着たり、
裾をシュシュやヘアゴムで結んで着たりとアレンジの幅が広がりそう。
ユニコーンのTシャツ¥4990-


10-6-13_e0142789_17341116.jpg

ラベンダーにピンク、カラフルなハートにフリル。
女の子が大好きなモチーフ満載のガーリーなユニコーン柄のスカートは
PINKSTARのオリジナルリメイク商品です。¥4500-


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。



by pinkstarladies | 2010-06-13 18:59

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies