人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring 4-9

09spring 4-9_e0142789_1751255.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


09spring 4-9_e0142789_17491620.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、2kittens & puppy "I dont do morning" Tシャツと水玉アイスデニムのお色のショート丈パンツのコ-ディネートです。可愛い子猫ちゃんと子犬ちゃんがすやすやとお眠りしているプリントがとてもLovelyです。3匹ともお帽子から片方のお耳だけ出しているのもCuteですね♪ Tシャツのお袖と裾はフリンジ風になっておりますのでアクセントになって他のお洋服とも合わせやすいデザインです。ショート丈デニムは春色カラーやお花柄なども入荷しております。


09spring 4-9_e0142789_18135693.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、メイクアップくまちゃんプリントTシャツとパステルカラーのレモンイエローがアクセントの春カラーチェックフレアースカートです。メイクアップくまちゃん♪ 綺麗にネイルが出来たのに、電話に夢中でマニキュアが倒れているのに気がつかないみたいですね。お花柄生地に大きくプリントされております。ボトムスにふんわりスカートでガーリーにもショートデニムでPopにも着ていただけると思います。ウエストのフリルとキャンディーカラーなお色が春にぴったりです。


09spring 4-9_e0142789_18142551.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、お昼寝くまさん薄手コットンロングTシャツとお星様沢山のコットンショートパンツのコ-ディネートです。お昼寝くまさんTシャツは襟元とポッケに水色フリルがパイピングされており、やわらかいコットン素材ですのでしわになりにくくTシャツやキャミソールの上から重ね着されても可愛く着ていただけると思います♪ ちびくまちゃんも綿菓子くもさんに乗ってリラックスしています。ボトムスにはピンクのお星様が総プリントされておりますコットン短パンです。ちょうどよいサイズですので重ね着や、リラックスタイムに活躍しそうです♪


皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-04-09 18:04

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies