人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring 4-08

09spring 4-08_e0142789_16295857.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。
Sweet Pinky 春のお洋服のご紹介です。


09spring 4-08_e0142789_17523682.jpg
最初にご紹介させて頂きますのは。シャイリー キャンディー カラー♪ パステルおリボンTシャツとやさしいラベンダー色が、春らしくてCuteな水玉コットンスカートのコーディネートです。パステルおリボンTシャツは、ベビーピンクのお色にパステルカラーの小花柄♪
Sweetな おリボン総プリントです。Candy Landのおリボンは、パステルストライプでとってもLovelyです。おリボンのお色に合わせてボトムスは、Berryアイスクリームみたいなふんわり水玉スカートです。コットン素材のスカートはギャザーがたっぷりでパニエをはかれなくてもふんわり広がります。


09spring 4-08_e0142789_16321464.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは。I Love Micky053.gifMinnieちゃんのLovelyTシャツとデニムショートパンツのコーディネートです。ラブリーミニーちゃんTシャツはフロントハートサングラスにMickyが♪ バックにはミッキーのサングラスにMinnieyちゃんが♪ お花とハートに囲まれてLovelyです。プリントが大きくフロントとバックにされていますのでボトムスにはデニムのショートパンツをコーディネートしてみました。PopでCuteに着こなして頂けると思います。


09spring 4-08_e0142789_16493514.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは。Sweet Angel Girl & KittensTシャツとやわらかなピンクの色がやさしい春にぴったりのAngel Girl コーディネートです。春、夏、ちょっと気になる天使モチーフ♪ Tシャツで取り入れてみるのも良いですね。ボトムスはフレアー感たっぷりのスカートです。タックギャザーが沢山入っておりますのでふんわり感がありカジュアルにもラブリーにも着ていただける着回しのきくアイテムです♪


暖かくなってきましたね♪
皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-04-08 16:36

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies