タグ:merchandise ( 56 ) タグの人気記事

09summer06-26

e0142789_2292163.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。

只今PINKSTARではSALEをおこなっております。店頭500円均一ラック、
1000円ラック、店内商品20%off (新商品を除く) とお求めやすくなっております。

e0142789_2295898.jpg


e0142789_22101272.jpg


e0142789_22102383.jpg


皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-06-26 22:27

09summer 5-15

e0142789_15464462.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_15471278.jpg


e0142789_15473940.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、パステルベビーピンクのお色がSweetなハートX
バタフライAラインキャミソールとシャーべットオレンジの淡いお色がラブリーなギャザー
フレアースカートのコーディネートです♪ キャミソールはセミロング丈のふんわりAライン
シルエットです。ボトムスにデニムミニスカートやショートパンツを合わせて頂いても良いですね。ギャザーフリルスカートはシャーべットピンクオレンジのお色がやさしいふんわり感たっぷりで、アイスピンクやスモーキーピンクのトップスともSweetでLovelyに着て頂けると思います。エアリーなふわふわ感たっぷりの初夏のコーディネートです。


e0142789_15472822.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、TEDDIESくまちゃんTシャツとピンクXホワイトの
ギンガムチェックふんわりスカートです♪ くまちゃんTEDDIESは大きめプリントがPopで
Cuteです。少ぅーし はちみつを食べ過ぎているけど仲良しラブリーです。一枚でワンピース風に着て頂いても良いですね。ボトムスにはギンガムチックのレースふんわりスカートを合わせました。こちらのスカートは切り替え部分がシャーリングフリルになってふんわりと広がってSweetスカートです。裾にはレースパイピングが付いております。ロングTシャツはお部屋でもCuteにお出かけにもPopに着ていただけます。



e0142789_154836.jpg



皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-05-15 15:50

09summer 5-14

e0142789_17435678.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。

e0142789_17445565.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、カラフルなお花畑にいる ねこちゃんTシャツと
花柄ハートレース付きマキシ丈スカートです♪ 蛍光パステルカラーのお花やトンボさん、芝生はブルーのお色です。Candy Land に迷い込んだ猫ちゃんみたいです♪ ボトムスには大きなぼかしお花柄マキシ丈スカートをあわせました。裾はレースの部分がハートになっております。ウエストには太いゴムが使われておりますのでチューブワンピースとしても着ていただけると思います。


e0142789_1745691.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、パステルカラーのタイダイTシャツに♪音符♪が総プリントされておりますPop'n Rock なTシャツとハート刺しゅうが裾にされておりますフリル
スカートです。綺麗なお色でLovely popです。


e0142789_17503051.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、CuteなminnieちゃんTシャツとカラフルハートTシャツです♪ ミニーちゃんのまつげがくるんと長いですね。カラフルハートのスカートを合わせてみました。 


e0142789_17495225.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、♪Miracle cat woman♪スリーピースガールズ
バンドTシャツとゼブラ柄がアクセントのデニムショートパンツです♪ We Will Rock Youの文字はお星様とストライプでアメリカ国旗風でキラキララメプリントです。Miracle cat
womenはシャドープリントです。しっぽがくるんとなってCuteです。ゼブラ柄ショートパンツはベルトループしたより一周しており、短い丈のTシャツやタンクトップのときなどアクセントになって可愛いですね。


皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。

[PR]
by pinkstarladies | 2009-05-14 17:50

09spring 4-29


e0142789_17555469.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_17571873.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、フェミニンキュートなガールズガレージBandTシャツとレースハートとお花柄ハートプリントが可愛いパープルのお色のコットンスカートの
コーディネートです♪ オフホワイトのTシャツにBandに欠かせないギターやアンプ☆レコードやスタンディングドラム☆お星様やハートがプリントされております。もちろん女の子のシルエットも、キラキララメでROCKや音符、へッドホンやマイク・・・がプリントされています。ガレージバンドなのでフラワーモチーフは欠かせないですね。


e0142789_1756377.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは。インディゴデニムカラーのコットンラブリーハートミニ丈ワンピースです♪ インナーにはサテンのフリル付きランジェリーロングキャミソールとラベンダーXピンクの小花柄コットンロングキャミソールを二枚重ねてコーディネートしました。ワンピースの裾のボタンを少しだけ外して編み上げミュールやバレエシューズなどを合わせてもミスマッチ感が遊び心たっぷりでCuteです。


e0142789_1757765.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、Wild at Heart きらきらポニーちゃんTシャツと淡い水色のおリボンフリル付き二段スカートとふわふわシフォンコーディネートです♪
きらきらポニーちゃんはおリボンを気にしながらもスマイルです。淡い水色のシフォンガウンは七分袖でパフスリーブロングです。

e0142789_17565684.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、ケミカルウォッシュドデニムジャンバースカートコーディネートです♪ 裾の部分がアリエルみたいなミントグリーンのロングスカートになっています。スカートのフリルもLovely Cuteです。両サイドに付いているデニムのおリボンも
とても可愛いです。フロントのボタンを少し外して中のキャミソールやレースをみせてあげてもLovelyです。


Barbieちゃんと一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-29 18:00

09-4-27

e0142789_14193940.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_14452876.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、キラキラ気まぐれな こと座流星群が見えるこの時期に着て頂きたい、シャイニー素材のカラフルおリボンプリントパステル半袖シャツと、
くまちゃんとお星様柄スカートです♪ 4月中旬から下旬が、こと座流星群のピークです。
晴れた夜空にスーッと光る速いピンクのお星様が現れたら、どうぞ願いをかけて。 こと座の中で一番明るい星 "☆ベガ☆" は、日本では七夕の織姫と同じです。
Sweet Dreamy Star♪


e0142789_14202795.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、ハートとおリボンがレースのフレームに大きくプリントされております鮮やかなピンクのお色の半袖スウェットとボトムスにはフリルレース付きデニムのショート丈パンツのコーディネートです♪ 半袖スウェットは薄手素材のパフスリーブです。まだまだお天気の変わりやすい時期に着て頂けると思います。


e0142789_14203828.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、ピンクのお花畑でぽかぽか陽気に照らされて
Candy LandにやってきたうさぎちゃんTシャツにデニムの三段フレアーミニスカートをコーディネートしました♪ うさぎちゃんの表情がにっこり笑顔でとても可愛いです。


e0142789_1420563.jpg

最後にご紹介させて頂きますのは、今日のような夜になって少し寒くなるときにちょうどいい天使のくまちゃんピンクXブルーチェックのネグりジェ風ワンピースです♪ アウターに
ジージャンやパーカーなどを合わせてCuteですね。



皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-27 14:28

09spring 4-25

e0142789_15143242.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日は雨の中PINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_15145499.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、ケアベアTシャツとおやすみくまさんパッチ付きショート丈デニムパンツです♪ グランピーベアは悲しい時には泣いてもいいよと雨を降らせています。アイスブルーのやさしいお色のデニムパンツは裾に刺しゅうレースが付いています。ケアベアちゃんのトートバックは縦48cmX横35cmのたっぷりサイズです。


e0142789_15151017.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、ショッキングピンクが鮮やかな二重おリボン付き
二段フリルスカートとブロンディTシャツです♪ お天気が良くないときも曇りのときも音楽を聴きながらやさしくPopな気持ちでいたいですね。


e0142789_15152894.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、ロング丈チューブワンピースです♪ 胸元のバラの
コサージュがロマンティックガーリーです。膝下からチュ-ル丈のパニエが入っていますのでスカートがふんわりとしたシルエットを作ってくれてLovelyです。シフォンナイティを合わせました。ベージュやオフホワイトカーディガンなどでもCuteに着て頂けると思います。


皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-25 15:33

09spring 4-19

e0142789_17354123.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_17361575.jpg
本日最初にご紹介させて頂きますのは、Barbieちゃん1990マテル社製ビーチサイドBarbieTシャツです。90年代のお顔もCuteでSexyですね♪ コットン素材です。初夏から夏にかけて可愛く着て頂けると思います。ボトムスには、裾にフリルの付いたショート丈デニムパンツをコーディネートしました。PopにCuteにLovelyに、素足に編み上げウェッジでも、シャイニーキラキラミュールでも合わせやすいと思います。


e0142789_17363624.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、ポリエステル素材のネグリジェ風Barbieちゃんを
CuteでLovelyに♪ こちらのお顔はBarbieちゃん1996年マテル社製です。裾のフリルを目立たせて可愛く着て頂きたいのでふんわりスカートと合わせました。


e0142789_1736542.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、キラキラジュエルズBarbieちゃん1991年マテル社製のポリエステル素材シャイニ-Barbieちゃんです♪ 光沢のあるポリエステルです。
BarbieフェイスでPinkyにハードチュ-ルパニエとソフトチュ-ルパニエをボトムスにコーディネートしました。こちらのBarbieちゃんは、襟元が後ろボタンではずす事ができフリル沢山です。お袖をパフスリーブにしてサーマルを合わせていただいてもふわふわランジェリーシフォンを上に重ねていただいてもパーカーやジージャンでカジュアルダウンして頂いてもSweet Lovelyです。



皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-19 17:46

09spring 4-12

e0142789_14595450.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_1933218.jpg
最初にご紹介させて頂きますのは、"シャイリーガール"が出会う森のお供だちと過ごしたお話が英字プリントされておりますミントグリーンふんわりフリルスカートと Candy color がCuteなふわふわシフォンコーディネートです♪ うさぎちゃんやりすちゃん、リトルマウスちゃんとふわふわシフォンでLovelyです。色合いがとても綺麗です。


e0142789_19331576.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、Sweet Sweets が大きく総プリントされておりますコットンロングスリーブTシャツとフリル付きショートパンツのコーディネートです♪ パフェやケーキが鮮やかなピンクのコットンTシャツにプリントされていて着ているだけでSweetな気分になりそうですね。ボトムスはショートパンツでPop にコーディネートしました。


e0142789_19332695.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、半袖フリル付きBigロングTシャツです♪ すそにパステルハートのフリルが付いております。シャインカラーおリボンベルトでウエストマークをして頂いても良いです。お家でねこちゃんとSweetな時を過ごすときに着て頂いても良いですね。



皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。PINKSTAR 。。。めぐ。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-12 15:02

09spring 4-11

e0142789_14383429.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。
本日もSweet Pinkyなお洋服のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_14391274.jpg
最初にご紹介させて頂きますのは、ベビーピンクのお色がやさしいアルファべットくまちゃんTシャツワンピースです♪ ロング丈コットン素材です。フロント、バックの両面にボタンがついております。下のほうのボタンをはずしてパニエなど重ね着されてもCuteです。裾のパステルハートフリルもLovelyです。


e0142789_14385464.jpg
2番目にご紹介させて頂きますのは、LovelyくまちゃんフリルノースリーブTシャツとシルバーラメがキュートなアイスピンクコットン2段切り替えにミニスカートのコーディネートです。
くまちゃんはベビーピンクのおリボン&ハートのお家にみんなでいます♪ お部屋の中もLoveでいっぱいです♪ コットンスカートはシルバーストライプと水玉がキラキラしていてCute です。ドロワーズなどを下にはかれてもよいですし、ウエストサイズが気にならないのでベアトップの様に着て頂く事も出来ます♪


e0142789_14392887.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、ミントグリーンのお色が綺麗なミニ丈ガーリーワンピースです♪ 春、夏と活躍してくれそうなパステルカラーが綺麗な無地のワンピースです。パフスリーブのお袖と襟元の白レース、ウエストのおリボンとデザインを壊さないアクセントが入っておりますのでBagやShoes、ヘッドアクセサリーなどで可愛く着ていただけると思います。


e0142789_14394557.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、3匹の子猫ちゃん、海水浴へ... KittensTシャツと淡いお色がやさしいピーチピンク水玉スカートのコーディネートです♪ 子猫ちゃんはバックプリントでは可愛い水着を着ています。ポッケにヘアーブラシ、日焼けしないように準備もばっちりです。ロング水玉スカートは、ワンピースとしても着ていただけると思います。


本日 東京は初夏のような気温でした。

Barbieちゃんと一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-11 14:55

09spring 4-10

e0142789_17202662.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTARにご来店下さり有難うございました。


e0142789_172186.jpg
最初にご紹介させて頂きますのは、Rock Barbieちゃんロングワンピースと蛍光ピンクとスパンコールがアクセントになっておりますCuteなフレアースカートコーディネートです。
クラブイベントやパーティなど BarbieちゃんワンピースはとってもCuteです。お写真では
Barbieの文字が少ししか見えておりませんがレインボーカラーになっています。ロングワンピースとしてもカラーレギンスやカラフルパニエでも合わせやすいですね♪


e0142789_17204872.jpg
2番目にご紹介さえて頂きますのは、"Swing Dance Club" Rock n' Roll Tシャツと
Barbieちゃんのレコードプリントスカートです♪Rock♪Swing♪Jive♪Twist♪ 50's Popsが聞こえてきそうです♪ 綺麗なマゼンタピンクのお色に、音符はキラキラストーンです★  Barbieちゃんのレコードスカートが再入荷しました。サーキュラー状にふんわり広がりますので中にパニエを合わせていただいても良いですし、シャイニーカラーのパンプスやスニーカーを合わせて頂いても可愛く着て頂けると思います。


e0142789_17213556.jpg
3番目にご紹介させて頂きますのは、ラモ-ンズの1stアルバムプリントTシャツと黒ウォッシュドデニムタイトスカートです。ボトムスはあえてシンプルなスカートで、合わせてみました。ジョニーのモズライトまでこだわらなくても... Enjoy RockTシャツです♪


e0142789_1722591.jpg
最後にご紹介させて頂きますのは、BATMANプリントTシャツとマーブルカラー短パンツとタイダイ柄キャップです。いつもはガーリーSweetテイストな格好をされている方もたまにはイメージチェンジも楽しめそうですね♪


春色のお洋服が入荷しております。

Barbieちゃんと一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。めぐ。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-04-10 17:24

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies