カテゴリ:フラワー( 4 )

09-11-3

e0142789_1583978.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKTARにご来店くださりまして有難うございました。

本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_15912100.jpg

おリボンの付いた淡いお色が可愛いパフスリーブのブラウス ¥3990-
毛糸の薔薇の付いたヴィンテージのニットカーディガン sold
白のチュチュ ¥8900-
天使と薔薇のレギンス sold

e0142789_1592411.jpg


e0142789_2327496.jpg


e0142789_23272442.jpg

白のファーのケープ ¥10800-
ベビーピンクのファーのバッグ sold
レース スパンコール パール で飾られた白のスニーカー ¥6500-

e0142789_2327379.jpg


e0142789_23274592.jpg



e0142789_1594768.jpg

くまちゃんのワンピース ¥7900-
裾におリボンの付いたデニムパンツ ¥3990-

e0142789_20017.jpg

おしゃれをしたくまちゃん達、、、
今日は大切なお洋服のお洗濯です。
おめかしして お出かけするのを想像しているようです。


本日も可愛いお洋服が
素敵なお客様のもとへと貰われていきました。


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。


11月4日(水)はお休みとさせて頂きます。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-11-03 23:47 | フラワー
e0142789_2365427.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

e0142789_041215.jpg

グレー 白 ピンクのやさしいお色のくまちゃんのニット
sold
ベビーピンクの可愛いお色のリーボックのスニーカー
¥7900-
ベビーピンクの可愛いお色のたっぷりと広がったチュチュ
¥9800-

e0142789_0401943.jpg

パフスリーブのフラワージャケット ¥8900-
胸元にフリル レース おリボンの付いた小花柄のドレス ¥9800-
ベージュのアンクルブーツ ¥5900-

e0142789_0403715.jpg


e0142789_0405092.jpg

本日もとっても可愛いTeddy Bearのリックやくまちゃんのお洋服が
素敵なお客様のもとへと貰われていきました。


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-10-28 23:07 | フラワー
e0142789_2275463.jpg



e0142789_2282924.jpg


皆様こんにちは。
本日PINKSTARが、リニューアルOPEN しました。
ご来店下さった皆様 有難うございました。
お休み中にいらして下さった皆様、大変お待たせしました。
新しいPINKSTARは 可愛いお洋服を揃えております。
皆様のご来店をお待ちしております。

e0142789_2281179.jpg


夜空にピンクの流星群が見えますように★★★




追記 新しいお店のアイデアをくれたメグさんに とっても 有難うございました。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-10-22 22:28 | フラワー

08winter12-29

e0142789_17541479.jpg
060.gif皆様こんにちは。ももです。今年もあと少しですね。今日、ももが、ご紹介するのは、お出かけおめかしワンピースです。。.

e0142789_17551895.jpg
最初にご紹介するのは、小花柄がかわいい、やさしい色合いのワンピースです。冬のデートやお出かけに☆。。ブーツを合わせてカジュアルガーリーにも着られますね。。。.

e0142789_175633.jpg
次に、ご紹介するのは、VINTAGE花柄ワンピースです。少し背伸びして、上品な着こなしができそうですね。。.

e0142789_1757235.jpg
次に、ご紹介するのは、フリルレースと赤に白の水玉がかわいいワンピースとハートモチーフがラブリーなパニエ風ミニスカートです。あたたかタイツに合わせて冬でも元気にミニスカート☆はどうですか?. . .

e0142789_1944464.jpg


e0142789_195239.jpg


ガーリーなワンピース072.gifで女の子度UPしましょう。

ご来店、お待ちしております。。。PINK☆STAR 。。。年内は、30日まで営業します。・・。もも。


[PR]
by pinkstarladies | 2008-12-29 17:58 | フラワー

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies