カテゴリ:アリス( 8 )

10-1-10


e0142789_19123051.jpg


皆様こんにちは。
本日もPINKSTARに
ご来店下さりまして有難うございました。


e0142789_19124582.jpg


e0142789_1913062.jpg


e0142789_19131389.jpg

大きなお耳の可愛らしいうさぎさん
森の中で遊んでおります。

e0142789_19132954.jpg

大きな二重のお襟に
首もととお袖口がフリルになっております
ベージュのお色のブラウス ¥4990-
おリボンの前止めになっておりますレースのベスト ¥3990-
キャメル、ベージュ、オリーブグリーンのナチュラルなお色
裾には大きなフリルの付いております
ウサギさんのスカート ¥5900-
クラシカルなパンプス ¥4500-

e0142789_19134752.jpg


e0142789_191446.jpg


可愛いお洋服と一緒に
皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。


[PR]
by pinkstarladies | 2010-01-10 19:19 | アリス

09-12-14

e0142789_20554833.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARに
ご来店下さりまして有難うございました。


本日もPINKSTARの商品の紹介をさせて頂きます。


e0142789_20562325.jpg


e0142789_20561042.jpg

ニューヨークの
古いヴィンテージショップで出合った古いエンジ色のワンピース
柔らかなベルベットの光沢、光の粒が輝いていました。
古いエンジのお色のワンピース ¥9800-
深い緑のお色のワンピース ¥8500-

e0142789_20563957.jpg


可愛いお洋服と一緒に
皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-12-14 21:19 | アリス

09-11-14

e0142789_23103534.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。


PINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_2311094.jpg

くまさんの暖かファーポケットの付いたスエット ¥4500-
暖かくて、くまさんも にっこり笑顔です。
ダークブラウンの可愛いお色のチュチュ ¥11800-


e0142789_23111351.jpg

大きなお襟にレース、パフスリーブのお袖に
薔薇とおリボンのプリントの
クラシックでロマンティックなガーリードレス ¥10800-
フラワーペイズリーのバッグ ¥3990-
編み上げブーツ ¥7900-

e0142789_23112580.jpg



本日も可愛いお洋服が
素敵なお客様のもとへと貰われていきました。


可愛いお洋服と一緒に
皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。




[PR]
by pinkstarladies | 2009-11-14 23:07 | アリス

09-11-10

e0142789_2033990.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_19184313.jpg


e0142789_191919.jpg

ベージュのお色のレースの襟、エンジのお色が可愛い
パフスリーブのベルベットのドレス ¥9800-
淡いピンクのお色にピンクの模様の入った
丸い襟の可愛いコート ¥7900-
ベビーピンクのおリボンパンプス ¥4500-
ファーティぺット ¥4500-

e0142789_19191328.jpg



e0142789_19192770.jpg

大きな丸い襟の可愛い
ベビーピンクのサテンのジャケット ¥5900-
襟、袖口がフリルになっている
おリボンタイの付いたドットのブラウス ¥3990-
ベージュとベビーピンクのボーダーにお花の刺繍の入った
ロング丈のスカート ¥4990-
こちらのスカートはインナーにパニエが付いておりますので
スカートがふんわり広がります。
淡いお色、丸い形の可愛いビンテージのビーズバッグ ¥7500-

e0142789_1919417.jpg



本日の可愛いお洋服が
素敵なお客様のもとえと貰われていきました。


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。


11月11日(水)はお休みとさせて頂きます。




[PR]
by pinkstarladies | 2009-11-10 20:15 | アリス

09-11-8

e0142789_2145488.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_2152597.jpg

パールのビーズと薔薇の刺繍の
アンティーク調のべ-ジュのお色のレースの襟に
深い深い緑のお色に薔薇のプリントのクラシカルなドレス ¥9800-
深い森の中のローズガーデンに居るみたいです。

e0142789_2153892.jpg



e0142789_21605.jpg


e0142789_2161589.jpg

淡いお色が可愛いニットカーディガン sold
花柄にハートのレースの付いたエプロン ¥3990-
フリル、レースの付いた薄いデニムのロングスカート ¥5900-
小花柄のサーマル ¥2520-
毛糸のマフラー ¥2730-

e0142789_2163441.jpg


e0142789_2164990.jpg


本日も可愛いお洋服が
素敵なお客様のもとへと貰われていきました。


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。




[PR]
by pinkstarladies | 2009-11-08 21:10 | アリス
e0142789_2041138.jpg


皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。



e0142789_20324747.jpg

とてもロマンティックなロココ調のドレス ¥13800-
インナーにパニエが付いておりますのでドレスがふんわり広がります。

e0142789_2033328.jpg


e0142789_20331912.jpg

ファーのカラーの付いたベビーピンクのカーディガン sold
ブラウンのお色が秋らしいソフトポリエステルの柔らかな質感のチュチュ ¥11800-
淡いピンクのお色に 淡いブラウンのお色が可愛いサテンのスニーカー sold

e0142789_20333173.jpg



可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。






[PR]
by pinkstarladies | 2009-10-30 21:09 | アリス
e0142789_237106.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

e0142789_1333047.jpg


e0142789_1334149.jpg

カラー 胸元 お袖がフリルになっている
パフスリーブのブラウス ¥3990-
オールドローズのロングスカート ¥6500-
ハートのボタンがアクセントになっているべージュのニット sold
丸いトウが可愛いピンヒールのウイングチップ ¥7500-

e0142789_1335932.jpg


e0142789_134183.jpg
e0142789_16332651.jpg



e0142789_132445.jpg

レースのカラーに薔薇の付いたカーディガン ¥3500-
薔薇とハートのロングスカート ¥5900-
ベルベットのおリボンの付いたパンプス ¥4990-

e0142789_16311439.jpg
e0142789_16313147.jpg



本日も可愛いお洋服が
素敵なお客様のもとへと貰われていきました。
くまちゃんは人気者ですね。


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR 。。。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-10-29 23:07 | アリス

09winter1-24

e0142789_192444100.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日も☆MAGIQUE STAR SALE☆にご来店下さりありがとうございました。SALE も残りわずかの日数になってきましたので"SWEET PINKY Valentine"に向けてSALE 対象商品と可愛くてロマンティックなお洋服のご紹介をさせて頂きたいと思います。

e0142789_1925093.jpg
最初にご紹介するのは、053.gifアリスにもなってみたい053.gifバービーちゃん053.gifTシャツと、綺麗なアリスカラーの空色パニエ風スカートです。コットン素材なのにレースやおリボンが、たっぷりと使われており、細部のディティールまでRomantic なスカートです。サーマルを重ね着させていますが、トップスのお色に何色をもってきても、とてもLovely なスカートです。バービーちゃんTシャツのハートのプリントもお袖もとても可愛いです。

e0142789_19251616.jpg
次にご紹介するのは、053.gifLovely くまちゃんSay good by?053.gifアリスっぽくコーディネイトしてみました。襟元から胸元までフリルたっぷりのブラウスに鍵盤柄X音符の総プリントべストを合わせ、ボトムスには パニエスカートです。スカートはサテンの光沢と刺繍やレースがアクセントになり、バックはドレスのように長くなっております。こちらのスカートはフロントは同じ丈なので、下にドロワーズをはかれたり柄タイツなどを合わされても、とても可愛く着こなせると思います。(くまちゃんもレースのドレスを着ていたので持たせてお写真を撮りました。お洋服自体にはついておりません。)

e0142789_19254369.jpg
3番目にご紹介するのは、この春マストな小花柄ドーリーワンピースです。パニエをはかれなくても、たっぷりなフレア感です。お袖パフスリーブも、襟元がノーカラーでリボンがアクセントになっているところもドーリーワンピースのポイントですね♪

e0142789_19255711.jpg
最後にご紹介するのは、今日のような寒い夜に着て頂きたいバラのお花ブーケ柄、ネル素材のロングワンピースです。Barbieちゃんもやっぱり暖かくして眠りたいみたいです♪

e0142789_1933795.jpg

バレンタインも もうすぐですね053.gifRomantic な お洋服と Barbieちゃんと一緒に、
皆様のご来店をお待ちしています。. 。☆PINK☆STAR☆。. 。めぐ。. 。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-01-24 19:28 | アリス

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies