カテゴリ:バービー( 8 )

11-3-27

e0142789_14292432.jpg

060.gif皆様こんにちは。
いつもブログを見て下さって有難うございます。
いつもご来店下さって有難うございます。
本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。

e0142789_16281358.jpg
. . 。Pop Sister 5月号に掲載されたバービーちゃんのネグリジェです。¥5900-。. .
. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_16282345.jpg

. . 。あわいピンクコーデ。. .

あわいピンク色でまとめた女の子らしいコーディネートです。中に着ているネグリジェはバービーちゃんの柄です。真っ白なドレスを着ているバービーちゃんがかわいい053.gifスカートはサテンとシースルーのボーダーになっています。中にチュールがかませてあるので、はくとボリュームがふわふわ出てかわいいです053.gif 上には淡い色のGジャンを合わせました。ピンクのはしごリボンが付いているめずらしいGジャンです!

ネグリジェ¥3990-,Gジャン¥4990-,スカート¥3990-

e0142789_16283375.jpg

. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_1628491.jpg
. . 。バービーちゃんのベビードール¥5900-。. .
. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_16285884.jpg
. . 。バービーちゃんのスカート¥4500-。. .
e0142789_16292712.jpg
この絵柄のバービーちゃん とってもかわいい
. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_16294845.jpg
とってもかわいいバレリーナバービーちゃんのドールケースです。
開くと中はバレエのお部屋のようになっています(写真下)
e0142789_1630797.jpg

e0142789_17444697.jpg
バービーちゃんのドールケース 1¥6900-,2¥3990-,3¥5900-,4¥5900-



通信販売も行っておりますので、お気軽にお電話(03-3317-2264)下さいね。

かわいいお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。






[PR]
by pinkstarladies | 2011-03-27 16:31 | バービー

11-2-16

e0142789_14292432.jpg

060.gif皆様こんにちは。
いつもブログを見て下さって有難うございます。
いつもご来店下さって有難うございます。
本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。

e0142789_412356.jpg

053.gifとってもかわいいバービーちゃんのお洋服達をご紹介します。ノースリーブのバレリーナバービーちゃんです。すそにはフリルがついています。Tシャツ地なのでとっても着やすいです。¥4990-

. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_4124748.jpg

2番目にご紹介するのはサーマルタイプの7分袖のバレリーナバービーちゃんです。スソにはフリルが付いています。サーマルなので暖かくてとっても着やすいです。¥4990-

. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_4131462.jpg

次にご紹介するのはフリース素材のバレリーナバービーちゃんです。暖かく、スウェットタイプなのでとっても着やすいです。¥4990-

. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_413328.jpg

最後にご紹介するのは、なんとバービーとケンのバレエペアーです053.gif鮮やかなピンクにバラとトゥシューズのとってもかわいいTシャツです。スソにはフリルがついています。
¥5900-

. . . 。。。。。。。. . .

e0142789_331085.jpg

通信販売も行っておりますので、お気軽にお電話(03-3317-2264)下さいね。

かわいいお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。






[PR]
by pinkstarladies | 2011-02-16 22:57 | バービー

09-12-10

e0142789_20471312.jpg

皆様こんにちは。
本日もPINKSTARに
ご来店下さりまして有難うございました。


本日もPINKSTARの商品のご紹介をさせて頂きます。


e0142789_20472981.jpg

Barbieちゃんもポンパドゥール婦人や
マリー・アントワネットのように
おしゃれに身を焦がす女性のようです。
おしゃれを楽しみ優雅に生きるBarbieちゃんは、
究極のロココガールですね。
ロココバービーちゃんのロング丈のサテンのTシャツ sold

e0142789_20474881.jpg


e0142789_2048321.jpg

ロココバービーちゃんのTシャツ ¥4990-
回転木馬のスカート ¥5900-

e0142789_20482983.jpg


e0142789_2049734.jpg


e0142789_20494140.jpg



可愛いお洋服と一緒に
皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。



[PR]
by pinkstarladies | 2009-12-10 21:18 | バービー

09winter1-26

e0142789_19461626.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTAR "MAGIQUE STAR SALE" にご来店下さりありがとうございました。本日ご紹介させていただくのは、新入荷バービーちゃんのお布団です。

e0142789_20414488.jpg
最初にご紹介するのは、Sweet Dreams Barbie ちゃんのお布団です。おリボンハートの中にドレスUP したBarbieちゃん、周りには1周フリルが付いておりますのでべッドカバーとして一番上に掛けて頂けます。裏は白地にお花とBarbieのロゴプリントなので気分に合わせてピンクと白を両方使えます♪

e0142789_204236.jpg
次にご紹介するのは、バレリーナBarbieちゃんシリーズです。ROSEブーケにトゥシューズプリントのBarbieちゃんはポージングも可愛らしく、お揃いでシーツも入荷しております。

e0142789_20422122.jpg
淡いピンクXラベンダー色のバレリーナBarbieちゃんの方は、春らしい色合いでお部屋の雰囲気を壊さずLadyでLovelyになります♪

e0142789_20424162.jpg
その他にも Barbieちゃんシリーズやパステルハートのお布団なども入荷しております。

e0142789_20431212.jpg


e0142789_20432551.jpg
Sweet Pinky Valentine Barbieちゃんと一緒にぐっすり眠って女の子度をUPさせたいですね053.gif

e0142789_20433996.jpg
Barbieちゃんと一緒に 皆様のご来店をおまちしております。
。. 。☆PINK☆STAR☆。. 。めぐ。. 。

追記 勝手ながら1/27(火)はお休みさせて頂きます。


[PR]
by pinkstarladies | 2009-01-26 19:56 | バービー

08-09winter11-2

e0142789_1815344.jpg
e0142789_1974069.jpg

[PR]
by pinkstarladies | 2008-11-02 17:00 | バービー
BarbieT
e0142789_14532577.jpg
e0142789_14534867.jpg
e0142789_1454947.jpg
-------------------------------------------------------------------

[PR]
by pinkstarladies | 2008-05-29 14:56 | バービー
Barbie T
e0142789_14392743.jpg
e0142789_14454037.jpg
e0142789_17475431.jpg
e0142789_17502629.jpg
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by pinkstarladies | 2008-05-23 11:20 | バービー
ワンピース
e0142789_77157.jpg

-------------------------------------------------------------------e0142789_773266.jpge0142789_77441.jpg

-------------------------------------------------------------------

[PR]
by pinkstarladies | 2008-05-10 23:16 | バービー

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies