人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09spring03-08

09spring03-08_e0142789_15191962.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もピンクスターにご来店下さり本当にありがとうございました。

09spring03-08_e0142789_16362713.jpg
Candy Land で Wonder Land!?
新商品のご紹介をさせて頂きます。最初にご紹介するのは、Candy Land きらきらラメプリントTシャツのコーディネートです。お城はアイスクリームで、魔法のステッキはLong Candy になっています。なんだかとてもsweetな場所みたいですね。首元はピンクのリブになっており、お袖はフレンチスリーブです。中にサーマルやロングTシャツをあわせても良いですし、上からフードパーカーやナイロンブルゾンを着ていただけますので春夏に着回しが出来そうです。コットンパーカーを合わせてみました。ボトムスはパープルXピンクのふわふわシフォンスカートでエアリーでsweetなコーディネートです。

09spring03-08_e0142789_16372182.jpg
2番目にご紹介させて頂くのは、Bathtime BearちゃんとパンダちゃんのTシャツ。プリントがにぎやかでとてもLovelyな花柄生地になっています。こちらもパステル春色シフォンふんわりスカートと合わせてみました。ピンクとミントグリーンのふわふわシフォンスカートもとても綺麗な発色なので、ゆれるシフォンのフェミニンなガリーさで春色の女の子になれそうですね。

新商品が毎日入荷しております。春に向けてsweetでpinkyなお洋服のご紹介をさせて頂こうと思います。
休み中にご来店下さった皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

皆様のご来店をBarbieちゃんと一緒にお待ちしております。
。。。☆PINK☆STAR☆。。。めぐ。。。



by pinkstarladies | 2009-03-08 15:18

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies