人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09winter1-28

09winter1-28_e0142789_20334033.jpg
060.gif皆様こんにちは。本日もPINKSTAR "MAGIQUE STAR SALE" にご来店下さり 有難うございました。本日も商品のご紹介をさせて頂きます。

09winter1-28_e0142789_2232340.jpg
最初にご紹介させて頂くのは、デニム素材のパフスリーブ三段フリルワンピースです。襟元がノーカラーになっていますので、甘さが程よくカジュアルダウンされています。ワンピースにおリボンなどが付いていないのでフェミニンに着こなしたい方も、カジュアルに着こなしたい方にも、小物や靴などでイメージが変わり色々なコーディネイトが楽しめそうですね。お写真ではドットとパンプスで少しだけ大人ぽく♪ コーディネイトです。

09winter1-28_e0142789_22322895.jpg
次にご紹介させて頂くのは、Sweet Pinky Valentine 豹ハートネルシャツとピンクのベロア三段フリルスカートです。Milky Chocorate とStrawberry Chocorate053.gifどちらも選んでしまいそうなCuteでLovelyな色合いです。ベロアスカートはインナーに短パンツが付いていますのでミニ丈を気にせず着られます。

09winter1-28_e0142789_22113112.jpg
三番目にご紹介させて頂くのは、ふんわりシフォンでSweet053.gifバレリーナコーディネイトです。淡いピンクのブラウスは、ミントグリーンやお花柄なども入荷しています。シフォンも注目です! トゥシューズプリントのティアードスカートでガーリーでロマンティックにピンキースプリングを向かえましょう♪

09winter1-28_e0142789_23342557.jpg
マザーバッグが入荷致しました。やわらかいパステルのやさしい色合いと、柔らかデニムくまさんです。肩から掛けられるショルダーも付いていて、ポケットが沢山あって可愛いです♪ 大きめサイズなのも使いやすく お洋服のアクセントにもなってよいですね。

09winter1-28_e0142789_2312784.jpg
09winter1-28_e0142789_2315438.jpg
09winter1-28_e0142789_2322685.jpg


09winter1-28_e0142789_20341339.jpg
MAGIQUE STAR SALE の お日にち残りわずかですが、お求め安いお値段で春のお洋服をCHECK してみて下さい。

SALE が終わりますと PINKSTAR はSweet Pinkyなハートのお洋服でいっぱいになります。Barbie ちゃんと一緒に女の子度UPさせましょう053.gif
皆様のご来店を お待ちしております。. 。☆PINK☆STAR☆。. 。めぐ。. 。



by pinkstarladies | 2009-01-28 20:33

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies