人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08winter12-29

08winter12-29_e0142789_17541479.jpg
060.gif皆様こんにちは。ももです。今年もあと少しですね。今日、ももが、ご紹介するのは、お出かけおめかしワンピースです。。.

08winter12-29_e0142789_17551895.jpg
最初にご紹介するのは、小花柄がかわいい、やさしい色合いのワンピースです。冬のデートやお出かけに☆。。ブーツを合わせてカジュアルガーリーにも着られますね。。。.

08winter12-29_e0142789_175633.jpg
次に、ご紹介するのは、VINTAGE花柄ワンピースです。少し背伸びして、上品な着こなしができそうですね。。.

08winter12-29_e0142789_1757235.jpg
次に、ご紹介するのは、フリルレースと赤に白の水玉がかわいいワンピースとハートモチーフがラブリーなパニエ風ミニスカートです。あたたかタイツに合わせて冬でも元気にミニスカート☆はどうですか?. . .

08winter12-29_e0142789_1944464.jpg


08winter12-29_e0142789_195239.jpg


ガーリーなワンピース072.gifで女の子度UPしましょう。

ご来店、お待ちしております。。。PINK☆STAR 。。。年内は、30日まで営業します。・・。もも。


by pinkstarladies | 2008-12-29 17:58 | フラワー

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies