人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-6-16


10-6-16_e0142789_17471688.jpg

060.gif皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。
本日もPINKSTAR の商品のご紹介をさせて頂きます。

10-6-16_e0142789_17481576.jpg

うさぎちゃんのバレリーナがプリントされた黒のTシャツには
キラキラ輝くラインストーンが散りばめられています。
ピンクのパニエでうさぎちゃんとお揃いコーディネート053.gif
Tシャツ¥2990- パニエ¥7500-

10-6-16_e0142789_17475528.jpg

可愛らしいバレリーナ達が踊るピンクのTシャツは
Vネックなので首もとをスッキリ見せてくれます。
白いパニエやふんわりとしたスカートと合わせてバレリーナ気分で着こなしてみては?¥2400-

10-6-16_e0142789_17483170.jpg

光沢のあるピンクがとっても上品なリックです。
真ん中に付いているポケットはよ~く見ると
トゥシューズの形をしているんです。とってもかわいいですね。¥3500-

10-6-16_e0142789_17484283.jpg

ピンクとパープルの色使いがかわいいポーチです。
元気に踊るねこちゃんバレリーナや星やリボンの柄は見ているだけで楽しくまります。
¥1260-


可愛いお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。


by pinkstarladies | 2010-06-16 18:00

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies