人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-6-12

10-6-12_e0142789_201029.jpg
060.gif皆様こんにちは。
本日もPINKSTARにご来店下さりまして有難うございました。

本日は、永遠の乙女のあこがれ、バービーアイテムのご紹介です。

10-6-12_e0142789_2073794.jpg

白地にピンクのドットがプリントされたTシャツには、
色とりどりのバルーンやプレゼントに囲まれて
うれしそうなバービーちゃんが描かれています。
バースデーバービーちゃんのTシャツ¥4990-

10-6-12_e0142789_208103.jpg

お星様の中にバービーちゃんが
プリントされたPOPなデザインのバッグはお財布がスッポリ入るサイズ。
ちょっとしたお出かけに最適です。¥2990-

10-6-12_e0142789_202108.jpg

バービーちゃんが中央に大きくプリントされたローラースケートは、
もちろん実際に履くことができます。
お部屋のオブジェにしてもかわいいいですね。
バービーちゃんのローラースケート¥19800-

10-6-12_e0142789_2023670.jpg

ビビットなピンクが目を引くバービーちゃんのウエストポーチは
リップやハンカチなどの小物を入れてコーディネートのアクセントに。
バービーちゃんのウエストポーチ¥3500-

10-6-12_e0142789_2025873.jpg


かわいいお洋服と一緒に皆様のご来店をお待ちしております。
。。。PINK☆STAR。。。


by pinkstarladies | 2010-06-12 21:27

PINKSTARピンクスター(古着)です。  バービー☆☆ディズニー☆☆アリス☆☆レース☆☆ロココ☆☆カントリー、女の子ならどれも大好きなラインナップ


by pinkstarladies